2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弁護士法人アヴァンセ解析

こんにちは! これまでに弁護士法人アヴァンセについて沢山お話させていただきましたが、大体弁護士法人アヴァンセのことについてお分かりいただけましたでしょうか?最初からブログを読んでいる方はお分かりだと思われますが、弁護士法人アヴァンセは、交通…

弁護士法人アヴァンセと詐欺対策について考える

今日は弁護士法人アヴァンセと学ぶ、詐欺対策についてです。 詐欺の被害は字綱年々増えています。 なんと2001年の倍以上になっているそうです。 お年寄りや子供と離れて暮らす親を狙い社会問題にもなったオレオレ詐欺(振り込め詐欺)、若い世代を狙ったインタ…

弁護士法人アヴァンセとセクハラ被害について

皆さんご無沙汰しています。今日は弁護士法人アヴァンセとセクハラ被害についてなので弁護士法人アヴァンセで受け付けているセクハラ被害を話します。セクハラの被害者は女性のみというイメージも、最近では大きく変化しています。肉体への直接的な接触以外…

弁護士法人アヴァンセと日本弁護士連合会

皆さんお久しぶりです。今回は弁護士法人アヴァンセと日本弁護士連合会ということで日本弁護士連合会のことを語ります。 日本弁護士連合会とは弁護士が入っている弁護士会の総合的なものですね。 (弁護士法人アヴァンセに所属している弁護士の方が入ってい…